近況報告。

 とは言え最近は、朝起きて会社行って帰って来てネット巡回して寝ました、ぐらいしか無いのですが。ある意味、ぷちひきこもりですっ。こんぺの全レスなどは、もうしばらく時間が掛かります。ごめんなさい。結果発表の時点で殆ど燃え尽きてしまったので、テンションの復活に時間が掛かるのです。杜の奇跡6向けSSは煮詰まっております。Kanonの方は余裕なんですが、マリみてSSがちっとも書けません。何故か変なギャグっぽい話ばかり思いつくのですが、書きたいのはこんな志摩子さんじゃないんだっっ!
 そう言えば、杜の奇跡6の当日に仕事入ってしまいました。終了したらそのまま職場に直行です。休みがまた消えたということよりもむしろ、ジャンケンお姉さんとの再戦が叶わない事実が悲しすぎます。一気にテンションがダウン。ちくしょーぐれてやるーっ!