杜の奇跡6に参加してきました。

 参加者の皆さん、お疲れさまでした。それと、スペースに遊びに来て下さった方々には心からの感謝を。何やらPinky:st.で遊んでばかりいたような気もしますが。こちらから撮影に行ったり、撮影に来て下さったりと、Pinky:st.サークルさんとばかり仲良くなっていたような気も。ああ、売上げは訊かないで下さい。両隣のサークルさんに、半ば押し付けるかのように渡したりはしましたが。Kanonはもう衰退ジャンルなのかなぁ……。
 詳しいレポートは明日にでも書きます。取り敢えず今日から明日にかけては、徹夜明けサークル参加→そのまま職場へ→遅番ヘルプでラスト→明日は早番、というコンボでへろへろなのです。