お疲れもーど。

 杜の奇跡6おつかれさまでしたーから2日しか経っていないはずなのですが、何やらもう遠く昔のことのように感じられてなりません。というのも、帰ってきてからこっちしばらくの間、毎日毎日忙しいからだなっ。なんやねんいったいっ、とかって思うわけです。困ったあー困った。休みたい。
 と言うか旅行に行きたいのです旅行。一人旅したい。10日ぐらい仕事休んでふらふら放浪したい。たまに自分には放浪癖みたいなものがあるんじゃないかと思うときがありますよ。気のせいでしょうか。実際に放浪したことなんてないしな。でもしてみたい。来年には社員旅行で京都に行くらしいのですが、私はアルバイトなのにも関わらず参加するような話になっていて、資金を積み立てたりしてますがそういうんじゃなくってっ。一人でふらふらしたいんですよっ。社員旅行中にぶらりと消えてしまう可能性は極めて高いと思うのです。捜さないで下さい。
 で、結局何の話かと言えば、イベントレポはもう少し待って欲しいのです。時間はともかく、気力が。気力がもちませんよ? 明日は卓球大会です。社内で、セクション対抗で。応援団長に任じられたりしましたが、相手が古巣のセクションな辺りからして応援し辛いことこの上なく。どっち応援すりゃええねん。どっちもすればいいのか。でもどちらも敵に回してしまいそうだ。どうすれば。「しにがみのバラッド。」の2巻を読んでますが私はあれ好きです。好きすぎ。好きすぎです。ダニエルが。かわいいよねこ。ねこかわいいよ。