地震が。

 大変なことになっているようです
 私の住んでいる福島でも、なかなかに強い揺れを感じました(震度3だったらしいです)。でも、震源地から100Km以上離れている福島ですらこんなに揺れていて不安だったというのに、まして震源地近辺の住民の皆さんの不安たるや計り知れません。今後まだまだ余震が続くという予報で、まだまだ気は抜けないでしょうが、新潟近辺に住む皆様の無事を願って止みません。
 ちなみに。地震の瞬間、私は仕事中だったのですが、地上15階にあるレストランで体感する震度3は相当怖かったです。逃げようが無いですし、やたら揺れますし。あまりにも揺れが酷いので、段々と自分が揺れているのか建物が揺れているのか良く分からなくなってしまって、最後には少し酔ってしまい、あまつさえお客様に心配される始末。ありえない。