近況報告。

 俄かに忙しくなってきました。や、元々そんなに暇では無かったのですけれど、最近は特に忙しくて。加えて、そろそろサイト更新しないと拙いよなぁ、とも思うんですよね。取り敢えず何かSSを1本書いて、それから考えようかなと。
 それと、冬〜春にかけて2冊ほど、同人誌への参加を誘われております。どちらもまだお返事を返したばかりですが、決まれば全力で書く所存です。頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします。あと、まだ何か他にお誘いがあれば、お応えできると思います。お気軽にどうぞ。
 自分自身の同人活動としては、取り敢えず年内は何も予定は無いです。あと私、冬コミは今のところ行けそうもありません。クリスマスから年末年始に掛けて、仕事忙しいしなぁ。ま、まだ未定ですけれど。来年に関しては、申し込み確定イベントは「杜の奇跡7」@仙台(5/22)ぐらいなので、まぁぼちぼちとふらふらとやっていこうと思います。実は、このイベントに向けた野望もあるのですが、そのあたりはまぁ、追々。