Re:「いきなりですが。」と、その続き。

 拉致られました。
 私がスウィングガールズで何かを書く、というのは、それが考察であろうと感想であろうとSSであろうと、特に吝かでは無かったりします。ということで、まだこちらから連絡はしていませんが、取り敢えず了承ということで。詳細とか決まりましたら、お手数ですが連絡をお願いします>ラヴィせんせぇ。
 と言うか実は、この話を見た後しばらくは仕事しつつSSのネタを考え続けていたりもしたので、じゃあSSを書いて下さいと言われたら5kbぐらい直ぐにでも書けるんじゃないかな、とか考えてしまった辺り、もう引き返せないと思います。時間は無いし、そもそも私1回しか観に行けてないんですけど。でもきっと、なんとかなるなるっ。