近況報告。

 ここ数日の急な冷え込みで、どうやら風邪をひいてしまった模様。元々身体は強くはないですが、さりとて、こんなに簡単に風邪に罹ってしまう自分に、多少凹んでしまうこともあったり。……頑張れ、私。負けるな、私。
 相変わらずマリみてSSを読み漁る日々。ちなみに最近のお気に入りは江利子さまです。それと、先日からマリみてSSを自分でも書き始めましたが、いろいろあって、クラナドSSの方を先にupすることになりそうな予感です。まだ分かりませんが。……それにしても、冬コミ関連で私が書くものって、今のところ3本もあったり。案外多いなぁ。自分は参加しないっていうのにねぇ?(笑)
 そういえば私、明日、明後日と2日間ほど、学校の用事で福島を離れます。その間は連絡つかないと思いますし、更新も止まるとは思いますが、何卒宜しくお願いします>関係各位。……や、別に逃げるわけじゃないから。