そろそろクリスマスですねっ。

 ま、業界用語では「苦しみます」ですけどね。この仕事を始めてからというもの、クリスマスに対していい印象など微塵もありません。あるのは、精々稼ぐか、ぐらいの気持ちだけ。……クリスマスなんて大っ嫌いだ。
 ―――なんて事ばかりを言ってるのもアレなので、今年もクリスマス特別企画(第9回SS企画)やります。第8回の告知をしたばかりですが、やること自体は確定なので、その次の第10回まで含めて、一気に告知してしまいました。詳細は本家サイトのほうを見てもらうことにして、余裕のある方は参加していただけると嬉しいです。僕は、……最低でも1作ずつくらいは書けるといいなぁ、と思っています。
 最近、職場はクリスマスモードに突入しつつあります。装飾とか、BGMとか。平穏な毎日を返して。