近況報告。

 「いま、会いにゆきます」は結局観に行けませんでした。無念。 
 明日、明後日と連休で、ゼミのOB・OG会に参加してきます。言いたいことはいっぱいあるので、めちゃくちゃ喋ってこようかと思います。そこで、唐突ですが私信。明日は私にガンダムトークを振るのはナシでお願いします。SEEDは全然知らねぇのです。……って、喋りたいのはそんなことなのかよ!
 その連休が明けたら、あとはクリスマスディナーまで一直線です。やべぇ、ドキドキしてきた。取り敢えず、イチャイチャカップルを見てもブチ切れないようには自制します。それ以上は期待しないように。
 一ヶ月以上禁煙していたのですが、最近また煙草を吸い始めました。ストレスが。