温泉に行って来ました、とか。

 全身がふやけるほどに(笑)50分ほど温泉に浸かり、30分ほどマッサージチェアに横たわる。2,3回ほど意識がトびました。やばい、やばいよ私。何にしても、明日からの一週間は地獄と言うか文字通り『苦しみます』なクリスマス期間なので、良いリフレッシュになったかも知れません。たぶん。がんばるー。
 関係ありませんが、「きかん」って変換すると一番最初に「旗艦」って出るうちのIMEたんが可愛くて仕方ありません。
 ゼミのサイト周りの作業は取り敢えず明日まで先延ばし。気力出ないんで。
 スウィングガールズSSは最終稿を提出したです。米沢弁(偽)とか、いろいろ頑張って書きました。関口さん分も多少増やしたかも。かも。つーか、後輩から貰った関口さん絵がやたら萌えた。さておき、こちらのスウィングガールズ本に関しても、詳細が告知され次第ご報告したいと思います。しばしお待ちを。
 あとは……なんでしょうね。最近は、仕事以外には特に何も無い一日が多いので、毎日日記を書くのは大変なんですよぅ。他所様のサイトからネタでも拾ってこようかしらねぇ。