「スウィングガールズ」のDVD情報がー。

 ラヴィせんせぇのところから。2005年3月25日(金)発売で、プレミアム・エディション<3枚組>が10,290円らしいです。完全予約限定生産とのことなので、プレミアム・エディション購入希望者は早めに予約しておくと良いと思います。ちなみに杉田さんはもう予約しました(笑)。
 ま、無理にプレミアム・エディションとか買わなくても、無難にスタンダードとかスペシャルあたりで抑えておく、というのが正しい消費者の姿であるような気はしますよ(苦笑)。でも取り敢えず、どれでも良いですので取り敢えず観てない人は買うなり借りるなりして早く観て下さい、とだけ言っておくことにします。