「四季 早苗月」

 おりはさんのところから。や、たぶんこういう感想の書き方って失礼だと思うんで、指摘があればおりはさんのところのBBSに直接感想を書きに行こうかなとか思いますが、それはまぁさておき。
 初読で感じた微かな違和感の正体は、おりはさんがご自分で書かれているように、2人のキャラクタが初期の頃に比べて変わったことなんでしょうね。しかしながら、ウチの企画で連載されていた時と同様に、とても素敵なお話になっていると思うのですが。マリみて風味に百合っぽく。つーかえろい。
 最近のおりはさんのお話は何となく、付喪夜話の印象が強いのですが。かと思えば今回の話とか、まこみしSPの話とか、絶妙にえろちっくな(笑)お話も書かれていたりするので、何となく羨ましいというか、それは素敵な才能だなぁと思うのですよね。同じ系統の話しか書けないへたれSS書きとしては、尊敬して止みません。相変わらず、私はおりはさんのファンなんだなぁと思います。