ToHeart2日記 #1

 そんなこんなで、昨日の夜中辺りからプレイし続けています。寝ても覚めてもな感じ。アホですか私。
 さておき1回目のプレイ。まずは小牧愛佳から、といった辺り、杉田さんが杉田さんである所以ですが。だってかわいいんだものいいんちょ。このみもかわいいけど。おもにぱんつが(えー)。
 愛佳は早口言葉が可愛すぎると思いました。ばすがすばくはつばすがすばくはつばすがすばくはつ。卑怯だ。途中までですが、正統派ラブコメの匂いがぷんぷんするですよ。シナリオ読んでてすっごい恥ずかしいんですがこれ。好きですが。
 でもしかし、やっぱりこのみもかわいいなぁ。このキャラは反則だろやはり。「了解であります」で思い切り噴いてしまいました。私、幼馴染みキャラには萌えない(萌え難い)体質なのに、この破壊力は卑怯すぎます。らぶ。
 そんなこんなで愛佳シナリオを進めてったのですが、どうも先に進めないっぽいんでどうしましょうかね。や、たぶん由真を同時に進めていかなきゃなんだろうなー、なんて風に今更思ってたりもしますが(<遅いよ)。
 由真。白パンツの子。つーかこれ、そのまんま大庭詠美こみパ)じゃねーか。あんまり会ってませんが。そう言えば、某後輩から「杉田さんはたぶん由真好きになると思いますよ」とか予測されていたり。や、確かにこみパではちゃん様が一番好きでしたけれども、今の段階では何とも言えないかなぁ。
 取り敢えず、やり直してみようかなと思いマス。