ToHeart2日記 #2

 (やり直し後)4月に突入。愛佳と2人でのひとときが初々し過ぎて萌え転がる。おかげでちっとも進まない。うあー。
 話は前後しますが、タマ姉は僕は好きです。すげー好き。シナリオは全然分かりませんが、現段階ではとても好きなキャラ。つーか惚れました。アイアンクローがステキ過ぎ。ステキ過ぎ。ああもう、本当にっ。
 たぶんぱんつなんだろうなぁ、と思いつつピンクにしたら本当にぱんつだった。下手な18禁より余程えちぃ。
 花梨と遭遇。私は本名の関係上実際に「たかちゃん」と呼ばれる人間なので、呼ばれるたびに何か微妙に萌える。花梨は普通に可愛いです。魅力的だし、性格も嫌いじゃないし。シナリオはアレらしいですが……まだなんともかんとも。
 そして再び愛佳とのひととき。この初々しさが逆にえちりだなぁ、などと思うのですがどうか。さりとて、モニタのこっち側で変な野次(独り言)を入れてしまいがちな私は、随分と擦れてしまったんだなぁ。
 現在は4月半ば。そろそろ物語も佳境でしょうか。せめて今日中に、愛佳シナリオだけでもクリアしたい。