ToHeart2日記 #4

 そんなこんなで2回目のプレイ。次なる目標は十波由真でございます。
 なんていうか、こう勝手に挑みかかってきて勝手に墓穴掘って勝手に墓穴にハマった挙句に「これで勝ったと思うなよ〜!」って逃げ帰っていく辺りは、いかにも杉田さんの好みであると言う外はなく。ちゃん様絵も可愛いし。僥倖にゃり。
 つーか由真はえろいよね。愛佳は「えっち」だったけど由真は「えろい」。特にワックスを(中略)の場面なんか、飲んでた発泡酒噴き出しそうになったデスよ。『白濁した粘液』って表現もえろすぎるし、前後の顛末とか表現とか何もかもえろすぎる。ありえないレベルで。……このシナリオライターさんは僕を殺す気ですかっ!?
 素直じゃないところが由真の萌えポイントなんだけれど。たまーに妙に素直と言うか、拍子抜けしてしまうような場面がやたら萌える。これが俗に言うツンデレとかいうものか。なるほど、なるほど。……抗えねぇ。
 そんなところで、続く。