ToHeart2日記 #5

 やべー、由真シナリオでも愛佳かわいいよ愛佳。妙に策士だし(w
 愛佳シナリオでも、こんな風に、2人の友だちっぽい関わりがもっと見れればよかったのに。ま、このあたりはSS書きの補完次第という気もします。もちろん僕は補完しますが何か。実力が伴わないとかどうとか、そんなことはぼくの知ったことかっ!
 ―――といったところで、由真シナリオ終了ー。某後輩の思惑通りに由真大好きです由真。実は眼鏡だったというのも好きポイントですが、勿論それだけではなくて。や、もちろんあのエピローグのCGには身悶えましたケド。
 シナリオ的にはたぶん愛佳シナリオよりも完成度高い感じで、愛佳も良かったし好きなんですけど個人的には由真の方が杉田さんは好きです。最後の場面で「でも、それはずっと秘密」って台詞がやたら萌えました。何のことなのかはネタバレ、というか各人の想像にお任せしますって感じデスかー? エピローグでの「それならお嫁に行きますって!」もやたら萌えたなぁ。由真と貴明の2人は、(他のヒロインがどんな感じなのかはまだ分かりませんが)たぶんこれから先もずっと上手くやっていけるんじゃないかなと。そんなことを半ば確信的に感じたりもしたのでした。
 やっぱり愛佳と由真の2人のSSは書きたいです。書くよ。書きたいこと、たくさん。