予告通り。+ Re:「そして僕がいなくなった。」

 こちらの企画に参加完了。お題は「はっぴーはっぴー・ばれんたいん」です。しかし、相変わらず頭悪そうなタイトルですなぁ。それに、最初はもっと甘々なお話になる予定だったんですけどね。何処で何をどう間違ったのやら。こういう展開も嫌いじゃないですけど、他の方が求めているのとはちと違うような気もします。
 それと、実は昨夜の段階でラヴィせんせぇが参加していることには気がついていたのですけれど、今日の昼前に見たら、ラヴィせんせぇが仰っているように、19から先辺りがざっくりと消えていたんですよねー。で、帰ってきてブラウザを開いたら元に戻ってましたがどういうことなんでしょうねコレは(汗)。掲示板周りとか近辺で騒ぎになっていない辺りが、尚更不思議。何か一時的なものだったのでしょうかね。うーん(^^;;
 ともかく、現在はラヴィせんせぇのエントリもきちんと残っていますのでご安心を(笑)。や、別にいちいち不安になったり安心したりするようなことでもないのでしょうけど。
 
(追記)
 
 ……とかって言ってたらまたロストしたっぽい。ラヴィせんせぇのも私のもですよ。やっぱりラブコメっぽくなかったから削除されたんでしょうか。そんなばかなー!
 原因が分からないので対処も出来ず。……まぁ、いいけどさ。