飲んで、飲まれて。

 友人のはみーさんとか桑吐露氏とか来て飲み。つーか相変わらず桑氏の作るカレーは美味の一言なの。僕にはこんな手の込んだカレーは作れませんよメンドクサイもん
 まぁ、そんなこんなで親睦会、又は日々のお疲れ様会、もしくは某お二方の7年目突入を祝う会(ツッコミ不許可)。どうでも良いですけど、今日、昔同じセクションだった上司の方にめちゃくちゃ叱られましたが。当たり前だ、私が上司ならたぶんマジギレしますよこんなヘタレ。
 さておき、喋りながらも飲み、飲み、飲み。私の部屋からプレステ2を持ち出して、はみーさんが持ってきたガンパレードマーチをプレイする。実は、ガンパレは未プレイの私。それを前回飲んだときに話したら、今回しっかりと持って来てくれました。マメなひとだ。
 とは言え、私は人一倍ビールを消費していまして、ひたすらに眠気と戦っているような状態。プレイ権を相方に譲渡して後ろの方でごろりと転がりつつ、ゲーム画面を眺める。何だか面白げ。
 ……といった辺りで眠気MAXで何かのスイッチが入ったらしく、そろそろ寝るねーと自室へ退避。そのまま倒れこむように就寝。明日は一日中休みなのでだらだらと過ごすですよ。