それから。

 朝9時に起床。隣の部屋の面々も微妙に起き出して来たので、朝からビールなど飲みながら喋ったりゲームしたり。微妙にだらだらとした時間を過ごします。やべーよ、こんな時間がたまらなく好きだ。相方や桑氏がプレイするガンパレも微妙に進みます。微妙に。つーかこのゲーム進行速度やたら遅いよね。いや良いんだけれどもそれはそれで。こういう学園ものチックなノリは嫌いじゃないし。
 つーか、ののみちゃんかわいいよののみちゃん。萌え転がる私。ダメ人間ですから。
 夕方過ぎ、桑氏が帰宅の時間となったので、はみーさんも車に同乗して帰宅。それから、お腹が空いたので夕食を作ります。前夜の余り肉を使って肉野菜炒め生姜風味。玉葱とキャベツとベーコンで玉子スープ。私は単純な料理の方が得意なんですよ所帯染みてますから
 夕食を食べた辺りではみーさん再訪。ガンパレのドラマCDを携えて。ののみちゃんのCVこおろぎさとみがやばいやばすぎる。 萌 え 死 な す 気 で す か 。
 まぁその後いろいろあって、はみーさんはもう一泊することに。明日も明日とて、たぶんガンパレ。私は微妙に体調悪かったので早々と就寝。オヤスミナサイ、良い夢を。