思惑通り。

 体調が悪いのピークに達したので一回休み。確信犯ですが何か。
 でも普通に体調不良だったので、前日よりもさらにダラダラと。朝からネット繋いでガンパレの外伝読んでたですよ。おもしれー。はみーさんの思惑通りにハマってしまいそうだよ(苦笑)
 そのまま夕方過ぎまでごろごろ。相方は仕事に行ってしまったしはみーさんは起きないし、そもそも僕の体調も悪かったしで、夕方までほぼずっと寝っ放しだったですよ。ふふり。
 夕方過ぎになってはみーさんが起きてきたので私も一緒に起きる。ガンパレの話とか声優の話とか漫画の話とかの他愛無い話で盛り上がってみたり、漫画読んだりしつつ、適当に時間を過ごす。夜、相方が帰ってきたので夜ごはん食べに行って、はみーさんとはお別れ。
 長々とお疲れさまでした。本当に。