近況報告。

 東京行きが確定したのでその準備に奔走。仕事の休憩時間、予約しておいた高速バスの乗車券を受け取りに、バス会社の営業所へ行ったんですよ。関係無いですが、「こうそくばす」を漢字変換したら第一候補に「拘束バス」って出てきてちょっと噴き出した。
 で、その後アニメイトに寄ってコミスペのカタログ手に入れようとしたのですが、どうやら福島店には在庫が無い模様。取り寄せなんて今更しても遅いし、どうせ用事があって二部には一般参加できない(一部なら可能)し、まぁいいや、と思うことにしました。必要なら当日買えばいいだろう。そんなわけで、適当に見て回っただけでアニメイトからは速やかに撤収。
 ……の予定だったのですが。たまたまTVアニメ版AirのDVD発売のCMが放映されていて、10分間ほどすっかり観入ってしまいました。話には聞いていましたが、マジでクオリティ高いですね。びっくり。DVD全部揃えようかなとか一瞬本気で考えましたよ。ヤバイ。取りあえずあの観鈴ちんは可愛すぎると思いました。あれでED迎えたりした日には、私は壊れるほどに泣くと思います。きっと。
 それから100円ショップで名刺ホルダーと名刺入れを購入して職場へ戻り。ディナータイムの営業は地獄のような忙しさでした。22時半で業務終了できたことをむしろ褒めてあげたい。
 家に帰ってからは名刺作成。ソフトがwordしかないんでwordで手作り。手抜きでゴメンナサイ。