そんなわけで、

 せいるさん久慈さん主催の、界隈のお疲れ様会というか親睦会というか、そういった趣旨の大規模な飲み会に参加することになりました(詳しくはこちらを参照)。東京に行く用事は別にあるので、今回のコミスペには殆ど無関係な私ではありますが、名前だけ知っているような初見の方と親睦を深める機会を持てることは望外の喜びです。当方人見知りが激しいためあまり喋れないかも知れませんけれども、当日参加される皆様には、何卒温かい目で見守って頂ければ幸いです。それと適当に弄って頂けると喜ぶかも知れません。
 よく考えたら、参加予定の方々の中で、実際に会ってご挨拶とかしたことがあって尚且つ顔と名前がきちんと一致する方って、多分せいるさんだけだと思います。顔を覚えるのは苦手です。