「Romancing SaGa -Minstrel Song-」

 こちらは少しずつながらも順調に進んでいます。どうでもいいのですが、ロマミンとかミンサガとかっていう略称は如何なものか。さておき、クローディア主人公でいろいろと頑張っておりますよ。一番最後に仲間に入れたバーバラ姐さんが一番強いってどういうことでしょうか。シフ姐さんがもう少し技を閃いてくれたら楽になるのに。あとミリアム解雇してスカウトしたアイシャの役割をどうしようかマジで悩んでいます。術かな。そろそろ中盤のイベントも発生し始める頃だと思うのですが、その前に、騎士団領とゲッコ族のイベントをどうするか……。
 初期イベントをクリアする頃には、SFC版の前作を思い出せるようになってきまして、進むのが随分と楽になってきました。この調子でズンズンズンタカと進んで行きたいものです。