「杜の奇跡7」

 あと1週間を切りましたので、ぼちぼちと参加準備に追われ始めています。そんな中、ゲストをお願いしたおりはさんにも宣伝していただきました。ありがとうございます。そんな足を引っ張るだなんて、むしろ私のほうが足を引っ張っている感がバリバリと(苦笑)。
 で、新刊原稿用のSSは、ぼちぼちと書き進めております。マリみての方は大体書き上がり、あとはKanonだけなのですが、今現在もの凄いスランプ中だったりします。美坂姉妹で書こうとしたのはいいのですが書けない。困りました。時間はまだもう少しあるので、なんとか――。
 あとは、同時進行でゲストのお2方にメールを送信してみたり、編集っぽいこともしてみたり。こういう作業をしていると、同心活動って楽しいなって思います。秋にはオフセ本も作ってみたいですし、いろいろと頑張ってみようかと思っているのでした。
 とまれ、今週の日曜日にはもうイベントです。今度のイベントは前回以上に力を入れておりますので、お近くにお住まいの方で時間その他に余裕のある方、もし宜しければ足を向けていただければ幸いです。ウチのPinky:st.で遊んでいくだけでも構いませんからっ。