更新更新ー。

 バレンタインからこっち、ずっと放置しっ放しだった本家サイトを更新してみました。とは言えそんな大層なことをしたわけでは無くて、妄想夜話の習作SSをupし直したりとか、お知らせを最新のものにしたりとか。そのぐらいの更新なのですが。超手抜き。
 や、実際はもっといろいろやるつもりだったのですよ。息抜きに昔のSS読んだりしてたらサイトを何とかしたくなったので、ちょこちょこと弄る予定だったのですけれども、気がついたらお酒が入ってべろんべろん状態でもうダメダメでした。ぶっちゃけありえない。
 でも、来月には3周年(旧サイト時代含む)を迎えますし、その辺りを目処にサイト改造を進めたいと思います。目標は軽くて読み易いサイト。当方は通信環境がAir-H"なのです。