近況。

 息抜きに町に買い物に出ました。あ、実は今日は仕事休みだったんですよ14時ごろまで寝てたけどな! 表紙用紙とか本文用紙とか、いろいろ購入してきました。それからゲーセンに行ってQMA2をプレイしてました。今現在、中級魔術師8級かな。アニメ・ゲームと芸能の正解率が上がれば、もう少し楽に勝ち進められるのだろうけど、勉強する気にもなれない。そして、ジャンルがスポーツだと割と独壇場に。でも結構キツイのですが。
 帰ってきてからは、まずはToHeart2本を1冊だけ印刷・製本して最終校正。表紙用紙が思っていたよりも薄かったこと以外には特に問題も無かったので、その1冊を見本誌にして、再び原稿に取り掛かります。Kanon本の推敲作業の息抜きにマリみてSSを書く、という作業行程。しかしながら、マリみてSSもここに来て行き詰まり気味に。まずいかも知れません。うーむ。