近況報告。

 ここ3日ほど、ずっと体調が悪いのです。どうやら風邪っぽい。
 ここ数日でやるべきことは、殆ど何も出来ていないです。いろいろと後回しにしている状態です。本当マジでごめんなさい>関係各位。でもちょっとだけ待って頂けると嬉しいです。
 日記も取り敢えず後回し。メモは取ってあるので、後ほどぼちぼちと書いていく予定ではいます。特にホラ、杜の奇跡7のレポートとかね。例えばPinky:st.持って遊びに来て下さったり撮影しに来て下さったり方を紹介したりとか、自分の携帯で撮影したPinky:st.の写真をupしたりとか。ゲストのお2人に結果報告とか。いろいろあるんですが、ゴメンナサイ、頭がちゃんとまともに働かないの。orz ……仕事中は割と大丈夫なんだけどなぁ……(^^;;
 
 もしかしたら日本語もヘンかも知れない。ゴメンナサイ。