5,000Hits

 本当につい今の今まで全然気付いていなかったのですが(苦笑)、本家サイトがいつの間にか5,000Hitを超えていました。逆算すると24日辺りに到達したことになるのですが、区切りとしては、なかなかに感慨深いものがあるのです。
 ……というのも、以前のサイトは40,000Hitsを過ぎた辺りで、いろいろあってプロバイダ側に削除された、という過去があったからなのです。今思い返しても苦い思い出ですが、あの出来事があったおかげで、今の自分と、今のこのサイトがあるような気がしてなりません。
 それから1年以上が経ち、私の周りの環境はそれなりに大きく変わってきました。以前のサイトのほうが訪問者数は多かったけれど、今の方が充実していると胸を張って言うことが出来る。そんな私は、結構な幸せ者なんじゃないかな、なんてことを考えたりもするのでした。
 
 ―――ともあれ。
 おかげさまで、本家サイトが仮復活を迎えてから、5,000Hitsを達成することができました。これも、いつも訪れて下さる皆様のおかげです。これからも頑張って、次は(前サイトから通算で)3周年を目指して突っ走って行きますので、今後もどうぞ宜しくお願いします。