生存証明。

 生きてます。生きてますよ。一応。
 仕事が忙しくてマジでキツい毎日でした。何しろ今日まで11日連続出勤だったのでありますよー。おかげでこの1週間は出勤して仕事して帰って寝て次の日また出勤する、というエンドレスでスパイラルな状態だったのでした。ありえないくらい疲れた。死にそう。
 で、おかげで結局こんぺには作品を出せず終いでしたよゴメンナサイとか、夏コミの原稿もちっとも進んでなかったりとか、そもそも実はこれから取り掛かるところだったりするんですよゴメンナサイせいるさんとか、まぁいろいろと問題は山積みなのですが。まぁでも、明日は12日ぶりに訪れた久し振りの休日ですし、今日のところは取り敢えず早めに就寝することにします。
 では、お休みなさい、また明日。