近況報告。

 ぼちぼちと原稿書いてます。2日で8kbぐらい。CLANNADは、再プレイするたびに深みにハマって御しきれなくなっていくような気がしています。うーん。あと杏は、藤林姉妹シナリオとことみシナリオとその他のシナリオとで微妙にキャラクタが違うので、どう書いたものやら悩んでます。ことみシナリオの杏が本質、だとは思っているのだけれど。でも、シリアスな場面を書いていると、妙にブラックなイメージに。引っ張られるの。むずかしいです。
 仕事がぼちぼちと忙しいのです。今週末も死にそうになる予定。でもがんばるの。
 最近ゲームしてません。ミンサガも進めたいのだけれど、時間がなかなか見つからない。
 相方が借りてきたTVアニメ版AIRのDVDを観ました。観鈴ちんかわいいよ観鈴ちんAIRがプレイしてきたくなってきた。AIRのSSも書きたくなってきた。……それどころじゃないけど、折角だし、モチベーションが下がらないうちに何か書きたい、とも思うのです。機会があれば。