近況報告。

 給料日前の最後の1週間。金欠ここに極まれり。や、ここは「窮まれり」の方が正しいのかな? よく分かりませんが、もうどっちだって良いや。どっちにしろ所持金は200円なわけで。
 仕事中ならいろいろとネタを思いつくんだけど、帰ってくるともう全然覚えてない罠。……職場ではもうひたすら「合コンしたい」とか言ってばかりだったような気もします。実際したいし合コン。ぜひ。看護婦さんとかOLさんとかメイドさんとかメイドさんとか。
 最近シャーリーの読み過ぎでメイドさん好きになってきました。13歳少女メイド萌え。眼鏡っ娘で黒髪つぃんてぃるの少女メイドとか、私のところに来てくれないだろうか。年に1回だけでもいいから、私の部屋を掃除してほしい。報酬は10万ぐらいでどうですか?<本気か?w
 あ、「私に勝ったらチューしていいよ!」*1だけ思い出しました。>職場で思いついたネタ

*1:昔、広末涼子がCMでやってたの。SSのネタに使えないかなって思った。