夏の予定。

 取り敢えず、今年の夏コミは2日目のお昼頃から参戦する予定です、とだけ。2泊2日の旅程を見込んでいます。詳しく言うと、朝出発の高速バスで2日目のお昼から参戦→宿泊→3日目まったりと参戦→宿泊→新幹線で職場に直行、といった感じで。
 
 ・ ・ ・ 死 に そ う だ 。
 
 実は3連休取れないかなーとか目論んでいるのですが多分無理。つか、実際問題、2連休取れるかどうかもかなり怪しいのですが。バイトだけど、サービス業って融通が利かないのです。今回資金面は十分に余裕を持ってくるつもりですけど、時間的余裕は怪しい、かもしれません。
 ……こんな感じに夏の予定を曝け出して、自分を追い込んでみるテスト。こんな風に夏の予定を言ってみたところで、原稿落としたら顔も出せないわけで。つーことで、早く書け私。