職場に伝わる名言。

 まぁ何と言うか、基本的にはアホな子ばかりの職場なので、ネタには事欠かないわけなのですよ。迷言名言も多いですし。例えば、私と同期のアルバイトや社員の中で名言とされてきたのは、「取り敢えず人数分ビール!」とか「酒の一滴は血の一滴!」とかな。何故か飲み会関連のネタばかりだけど気にしないように。
 そんな中でも、最近先輩の口から飛び出したこの一言は、今まで聞いてきたどんな言葉よりもとんでもない言葉だったと思う。こんな言葉を言えるのは世界広しと言えど彼女ぐらいだ。
 
 曰く、
 
 
 
 「中出しじゃないからヤッてない!!」
 
 
 
 ……。
 
 …………。
 
 ……………………女性の言う台詞じゃないと思いますが。(そういう問題でもない