お茶を濁してみた。4

てりゃーっ!


 能登かわいいよ能登。(違
 
     *   *   *
 
 元々杉田さんは声優ヲタだったのですが最近はそうでもなくて、実際は丹下桜さんが現役人気絶頂期の頃で止まっていたりします。丹下さんが活動休止した以降は、webの隅っこで坂本真綾さんへの愛を叫んでたぐらいだったのです。でも最近は、能登麻美子が好きで好きで仕方がありません。スクランの八雲でハマって、マリみて志摩子さんで惚れた感じ。志摩子さんだから惚れたのか能登麻美子だから惚れたのか、その辺りは判然としませんが。まぁどっちでもいいや。大好きです。
 マリみてアニメと言えば、やはり三薔薇さまでしょう。聖さま格好良過ぎ。蓉子さま凛々し過ぎ。江利子さまステキ過ぎ。あと、アニメの乃梨子は最初違和感バリバリだったのに、今では可愛くて可愛くてしょうがない。それと、釘宮ボイスの瞳子は可愛すぎると思いました。でも一番可愛いのは由乃さん。お嫁さんにしたいのは志摩子さん。
 スクランの9巻を買ってきました。ちなみに最近は結城つむぎ嬢がお気に入りです。花井とのエピソードが好き。可愛いよね。……や、眼鏡っ娘だからではないですよ?