夏の予定。

 諸事情により*1mixiよりの転載です。ご容赦下さい。
 
     *     *     *
 
 で、夏コミ期間中の予定のことなのですが。
 どうやら無事にお休み取れたみたいですので、13日と14日は東京に遠征します。で、13日は昼過ぎか夕方くらいまで別の用事を入れてしまったので微妙なのですが、14日の3日目はたぶん夏コミに一般参加しに行けるかと思います。その際、ゲスト原稿で参加したせいるさんのところとおりくらさんのところ、それからサークル参加しているお知り合いの皆さまのところへ挨拶に伺わせて頂きたいと思いますので、皆さまどうぞ宜しくお願いします。 
 具体的な日程としては、以下の通りです。

□Case1
 ・13日朝、高速バスで東京へ移動。
     昼、東京着。母親から頼まれた用事をこなす。
       もし夏コミ会場に行く時間があれば行ってみる。
     夜、未定? 誘われれば付いて行きます。
     適当にカプセルホテルなど見つけて就寝。
 ・14日朝、ゆっくりと時間をすごす。秋葉原散策とか。
     昼、夏コミ会場入り。去年は並んで体調崩したので、
       今年は余裕を見てゆっくりと行こうという魂胆。
     夜、せいるさんのところのお疲れ様会に参加(予定)。
       最終の新幹線か、次の日の朝の新幹線で帰る。
 ・15日は、午後から仕事。
 
□Case2(家族が一緒に東京に行くかも編)
 ・13日朝、新幹線で東京に移動。
       母親と一緒に用事を片付けるために奔走したり。
     昼、東京観光に付き合わされる可能性も捨てきれず。
     夜、未定。基本的には空いていると思います。
     ホテル泊。……おそらく。
 ・14日朝、ゆっくりと出発。たぶん東京観光継続。
     昼、家族と分かれて夏コミ会場へ。
 ・以下略。

 こんな感じです。……や、夏休みに東京に行くって話をしたら、何故かウチの母親とか弟とか妹とかが「一緒に東京に行く」って言い出してるんですよ。まぁ、うちのチビ共は身体があまり強くないので、具合悪くなったりしたらキャンセルなんですけど。交通費と宿泊費は親持ちなので、その点に関して言えばありがたいのですが、しかしそれにしても、なんともかんとも。

*1:改めて書き直すのが面倒臭かったの。