サルファモード中……ではなくて。

 スパロボの方は、今日はちょっとお休みで。実は、機動戦士ガンダムSEEDスペシャルエディション全3巻を鑑賞していました。疲れた、けど有意義な時間だったかも、ですよ。
 ちなみに、今ここで詳しく感想を語ることはしません。そも、ダイジェストと言うか良いとこ取りというかそんな感じだったので細かいところがイマイチ把握し切れていませんので。TV版はいずれ制覇するとして、でも、全体の話のおおよその流れは分かったし、自分がカガリ萌えだというのも分かったので、それだけで今回はまぁ良いや、ということにしておきます。
 それにしても、田中理恵さんは本当に凄いと思う。いつもいつも。
 あと、余談ですが、キラ・ヤマトアスラン・ザラの2人の声優だけ見てれば、そりゃ腐女子に大人気なハズだよ、とか。つぅか、この組合せってテイルズオブエターニアだよな。