夏コミ原稿作成中の模様をダイジェストで。

 初稿を出した日、メッセでのせいるさんとの会話。夏コミに行けるかどうか、の話から。
 (注:現在では行けることが確定しています。)
 断っておきますが、編集はしていません。原文まま。

S.Sugita の発言:
 取り敢えず行かないことには始まらない!(笑
mkana@おつかれ杉田さん。メールおくたよ? の発言 :
 うはは。たしかに。
S.Sugita の発言 :
 最初は行く気満々だったんですけどね。
S.Sugita の発言 :
 でもちょっと微妙です。仕事休めるかわからないので。
mkana@おつかれ杉田さん。メールおくたよ? の発言 :
 がんがてくださいな。
mkana@おつかれ杉田さん。メールおくたよ? の発言 :
 来られるよう祈ってます
S.Sugita の発言 :
 スケブ持って行って書いてもらうのが野望なので、
S.Sugita の発言 :
 出来る限りは!w
mkana@おつかれ杉田さん。メールおくたよ? の発言 :
 おりはさんもわかんないらしいけど。
S.Sugita の発言 :
 おりはさんには、もうずいぶん前からお会いしたいと思ってたのですが。
S.Sugita の発言 :
 なかなか間が悪いみたいなのですよね。
mkana@おつかれ杉田さん。メールおくたよ? の発言 :
 二人を引き合わせたいんですよね私
mkana@おつかれ杉田さん。メールおくたよ? の発言 :
 色々な意味で似てるし。
mkana@おつかれ杉田さん。メールおくたよ? の発言 :
 話はあうとおもう。
S.Sugita の発言 :
 似てますかっ!?
S.Sugita の発言 :
 でも私はぱんつぁー後継者じゃないですし
mkana@おつかれ杉田さん。メールおくたよ? の発言 :
 ぱんつぅぱんつぅ
S.Sugita の発言 :
 ぱんつぱんつーなんて言いませんよ私は?
mkana@おつかれ杉田さん。メールおくたよ? の発言 :
 ぱんつぅ(悲
mkana@おつかれ杉田さん。メールおくたよ? の発言 :
 ……そう。じゃぁ杉田さんは今回の本、表紙ナシで渡そうかなぁ。
S.Sugita の発言 :
 ええ!!
S.Sugita の発言 :
 や、やだなぁせいるさん。私はこんなにもぱんつ大好きだって言うのに!(力説
mkana@おつかれ杉田さん。メールおくたよ? の発言 :
 だってぇ
mkana@おつかれ杉田さん。メールおくたよ? の発言 :
 杉田さんぱんつぱんついわないらしいし……
mkana@おつかれ杉田さん。メールおくたよ? の発言 :
 折角今回のカバー下は杏のぱ(略
S.Sugita の発言 :
 いただきます。
mkana@おつかれ杉田さん。メールおくたよ? の発言 :
 要らないらしいから……しょんぼり……
mkana@おつかれ杉田さん。メールおくたよ? の発言 :
 え、でも杉田さんぱんつぱんついわないし……しょぼん
S.Sugita の発言 :
 ぱんつぅぱんつぅ(激
mkana@おつかれ杉田さん。メールおくたよ? の発言 :
 すぎた しゅんすけのぱんつぁーポイントが+50された!
mkana@おつかれ杉田さん。メールおくたよ? の発言 :
 ぱらっぱらぱらー♪
S.Sugita の発言 :
 ええーっ!?
S.Sugita の発言 :
 一気に50も!
mkana@おつかれ杉田さん。メールおくたよ? の発言 :
 さ、おりはさんと似てきた似てきた。
mkana@おつかれ杉田さん。メールおくたよ? の発言 :
 いくよー。杏ぱんつぅ杏ぱんつぅ。はい復唱
S.Sugita の発言 :
 杏ぱんつぅ杏ぱんつぅ(泣きながら
mkana@おつかれ杉田さん。メールおくたよ? の発言 :
 すぎた しゅんすけのぱんつぁーポイントが+50された!
mkana@おつかれ杉田さん。メールおくたよ? の発言 :
 どんどんぱふぱふー♪
S.Sugita の発言 :
 100こえたー!?
S.Sugita の発言 :
 ううう。
S.Sugita の発言 :
 僕の心は眼鏡っ娘のものだったのに・・・
mkana@おつかれ杉田さん。メールおくたよ? の発言 :
 杉田さん……
mkana@おつかれ杉田さん。メールおくたよ? の発言 :
 眼鏡っ娘もぱんつはくから!
S.Sugita の発言 :
 それ安岐山さんのときも言ってましたよねぇっ!
S.Sugita の発言 :
 でも否定できない・・・
mkana@おつかれ杉田さん。メールおくたよ? の発言 :
 穿いてないおにゃにょこなんていないから!
mkana@おつかれ杉田さん。メールおくたよ? の発言 :
 >ぱんつ
S.Sugita の発言 :
 確かに。
S.Sugita の発言 :
 ああ、こうやってみんなぱんつに洗脳されていくんですね・・・
mkana@おつかれ杉田さん。メールおくたよ? の発言 :
 つ[関口さんのぱんつ]
S.Sugita の発言 :
 いただきますっ
S.Sugita の発言 :
 ・・・って、ああっ!
mkana@おつかれ杉田さん。メールおくたよ? の発言 :
 すぎた しゅんすけのぱんつぁーぽいんとが+50された!
mkana@おつかれ杉田さん。メールおくたよ? の発言 :
 ぱらぱらぱー♪
S.Sugita の発言 :
 また増えたーっ!?
S.Sugita の発言 :
 天野さんよりもせいるさんの方がよっぽど黒魔法使ってるっぽい気がしてきました・・・
mkana@おつかれ杉田さん。メールおくたよ? の発言 :
 ふふふ
S.Sugita の発言 :
 ぱんつぅぱんつぅ。<楽しくなってきた
mkana@おつかれ杉田さん。メールおくたよ? の発言 :
 ぱんつぅぱんつぅ
mkana@おつかれ杉田さん。メールおくたよ? の発言 :
 これで立派に杉田さんもぱんつぁー見習いです。
mkana@おつかれ杉田さん。メールおくたよ? の発言 :
 おりはさんといっしょにあの高みへいきましょう。ぱんつ頭にかぶって三回踊るとアイデアがおりてきます。ぱんつぅぱんつぅ
S.Sugita の発言 :
 あはははは・・・。でも生憎と今手元にはかぶるぱんつが無いのです。
S.Sugita の発言 :
 ・・・って、せいるさんから頂いたの持ってたっ!?
mkana@おつかれ杉田さん。メールおくたよ? の発言 :
 ふふふ
mkana@おつかれ杉田さん。メールおくたよ? の発言 :
 おりはさんとこにもあるのだ。のだ。だ
mkana@おつかれ杉田さん。メールおくたよ? の発言 :
 さーかぶれーくんくんするのだーふにふにするのだー
S.Sugita の発言 :
 あれはそのために存在していたのか!
mkana@おつかれ杉田さん。メールおくたよ? の発言 :
 ぱんつぅぱんつぅ
S.Sugita の発言 :
 あああ確実にぱんつくんくにすとへの道を転がり落ちていくわたし・・・
mkana@おつかれ杉田さん。メールおくたよ? の発言 :
 ぱんつぁーないと叙勲も遠くない日ですねっ
S.Sugita の発言 :
 ・・・これ以上ぱんつぱんつ言ってると、原稿に汐のぱんつを書き足してしまいそうです。もう勘弁してください。orz
mkana@おつかれ杉田さん。メールおくたよ? の発言 :
 しおちゃんぱんつぅぱんつぅ!
S.Sugita の発言 :
 ・・・はっ! そ れ が ね ら い で す か ー ! !
mkana@おつかれ杉田さん。メールおくたよ? の発言 :
 ぱーんーつーぅー
mkana@おつかれ杉田さん。メールおくたよ? の発言 :
 すぎた しゅんすけのぱんつぁーポイントが+50された!
mkana@おつかれ杉田さん。メールおくたよ? の発言 :
 ぱらぱらぱぱぷー♪
S.Sugita の発言 :
 さらにふえてるーっっ!!?
S.Sugita の発言 :
 ・・・とりあえずおりはさんとお会いできることを祈っています。
mkana@おつかれ杉田さん。メールおくたよ? の発言 :
 まさに二人はFEでいうアベルとカイン。
mkana@おつかれ杉田さん。メールおくたよ? の発言 :
 ぱんつぁーナイツ。
S.Sugita の発言 :
 うわー。
S.Sugita の発言 :
 うわー。
S.Sugita の発言 :
 2人で一体の敵ユニットを倒すんですね?
mkana@おつかれ杉田さん。メールおくたよ? の発言 :
 うん。敵はまおうにあやつられているちうがくせいです。
mkana@おつかれ杉田さん。メールおくたよ? の発言 :
 二人はくんくんふにふにして倒します
mkana@おつかれ杉田さん。メールおくたよ? の発言 :
 勿論眼鏡っ子だよ!
S.Sugita の発言 :
 眼鏡っ娘ちうがくせいのぱんつぅぱんつぅ!
S.Sugita の発言 :
 ・・・・・・はっ!?
mkana@おつかれ杉田さん。メールおくたよ? の発言 :
 すぎた しゅんすけのぱんつぁーポイントが+50された!
mkana@おつかれ杉田さん。メールおくたよ? の発言 :
 ぱらっぱらぱー♪
S.Sugita の発言 :
 ううう。

 ……なんかダメダメなのは私自身なような気がしてきました。墓穴掘りすぎ。
 あと勝手に名前出してゴメンナサイ>おりはさん。