告知。

 夏コミC68に際して、ゲスト参加させていただいた2箇所に関しまして、それぞれ正式な告知が発表されましたので、こちらでも紹介&宣伝させていただきたいと思います。
 
『この顔にピンと来たら スーパーブレンド』
 スウィングガールズ好きが高じて、いっそのこと本を作ってしまおうと主催のおりくらさんが有志を呼び募ったらとんでもない人数が集まってしまった、そんな「談話室関口」(2日目西2 と-01a)の面々がお送りする、スウィングガールズのSS&コミックアンソロジー本です。昨冬のコピー本から半年を経て、新装版でお送りする、スウィングガールズへの愛のかたち。私は前作の加筆修正+新作SS1本で参加しております。珠玉の作品が揃うこの本を読んだ全ての方々が、スウィングガールズをもっと好きになってくれますように。
 
クラナドアンソロ文庫『Lumiere.3』
 ぱんつのえらいひととして名を馳せるせいるさんのサークル「Masterkey(ES).」(3日目東3 エ−30a&b)が頒布する、クラナドSSアンソロ文庫の4冊目です。レギュラーメンバーは1人ずつ自分の担当するキャラクタを受け持つという形式で、私は杏を担当しております。今回2冊目の参加になりますが、私以外の面々はとても豪華な執筆陣ですので、私の作品には興味が無くてもクラナドに興味がある方なら損はしない、と思います。近くにお立ち寄りの際は是非、お手に取って眺めてみて下さいね。
 
 夏コミへお越しの際は、ぜひぜひお立ち寄り下さいませ。