帰ってきました。

にくー。


 夏コミから無事に帰ってきて、その後仕事に行ってまた家に帰ってきましたので、取り敢えずはご報告まで。で、夏コミの詳細なレポートはまた後日に書こうと思います。ただ、一言だけ言っておくならば、2日目も3日目もどちらも濃い一日でした、とだけ。
 それから。この2日間でお会いした、お世話になったりご迷惑をお掛けしてしまったりした全てのひとたちに、この場を借りて、「ありがとうございます」と「ごめんなさい」を。スミマセン、本当にいつもいつもいつも自分本位で他人を振り回しがちな人間で。不快感を与えてしまったのなら本当にゴメンナサイ。何か私、他人の感情とかに対して本当に無頓着らしいので、知らず知らず不快感を与えてしまうことがよくあって。ああ、ほんとうにだめだな私は。
 
 今日はもう寝ます。夏コミ明けの仕事がいきなりハードだったので疲労困憊です、のよ。