近況報告。

 熱が未だに37.5度あるのですが気にしないことにしました。気にしたら負けだし。
 スーパー銭湯に行ったら、青森で就職したはずの大学寮の先輩と遭遇して吃驚。お互いに相変わらずな近況を報告し合ったりしました。それにしても、寮則破りの常習犯だった先輩が、今や警察官なのだものなぁ。世の中不思議でいっぱいです。何せ、人見知りな私がサービス業だしな。ま、サービス業なんて営業スマイルで誤魔化してれば何とでもなるんですけどねっ。
 うちの7歳の妹と5歳の弟はゆずが好きで、車の中で良く熱唱しています。『夏色』とか。まぁ、歌詞の意味は、多分絶対に意味を分かってないと思うのですが……たぶんね。
 
 ウチの日記はよく「仕事の愚痴ばっかり書かれてる」なんて酷評されたりします(主に身内から)が、実際のところ、仕事の愚痴を抑えられたらたぶん妹自慢が増えると思うの。今現在書いているような日記のほうがよほど健全だと思うので、なんとか我慢して下さいな。
 
 ちなみに、夏コミのレポはもう少し待って下さいませ。