ToHeart2日記 ♯14

 なんとなく復活。つぅかまだ続いてたのか。そして、そういえばこのみシナリオの感想と総括は書いてないことに気付く罠。……まぁ、べつにいいよね?
 ちなみに最近は―――サルファをプレイしながらおねこんぺ向けにおねを再プレイ中で、息抜きにToHeart2をプレイしているような感じ。ちなみに「杜の奇跡8」では、クラナド本とToHeart2本とマリみて本を作る予定です。ちなみに今度もゲストさんを何人か募る予定です。近日中に改めて声をお掛けしますが、快諾していただけるといいなぁ。ちなみに、クラナドでぱんつ本を作るのは決定事項ですからねっ。美佐枝さんのぱんつに期待していますっ。
 話が脱線しましたが、そんなこんなでたまにToHeart2をプレイしている私です。今日は草壁さんを再クリアしました。彼女のシナリオはそれなりに好きかもしれず。PC版ではもう少し掘り下げてシナリオ書いて貰えるといいなぁ。さて、次はイルファに会いに行こう。
 
 夏コミで購入したToHeart2本は、その殆どが由真と愛佳のお話でした。僥倖にゃり。