いろいろ強化月間

 ……と題しまして、月初めから少しばかり更新に力を入れてきましたが、わりと軌道に乗ってきましたし、もうすぐ半月も経ちますし、ということで下げてみました。
 実際にはこんな感じ(↓)で、日付9月30日に固定して告知していましたのですよ。

 ※9月中は取り敢えずこのままで。随時更新中。

  • 今月は、本家サイト更新強化月間+いろいろやってみよう月間です。具体的には妄想夜話の方を中心に、適当かつ気軽にちょこちょこと更新してますので、お暇な方はちぇきよろしう。
  • メッセはsugita_ss@hotmail.com(@を小文字に直す)です。お気軽にどうぞ。
  • みくしーはこちらから。お気軽にマイミク申請して下さいな。友だち100人できるからっ。

 今後の方針としては、わざわざこんなこと(↑)書かなくてもきちんと更新していくように頑張っていきたいと思いマス。出来る限りは。いつまで続くかは分かりませんけれども。