近況。

 風邪をひきました。折角の休みだというのに、ほぼ1日中ダウン。なんてこった。
 レンタルビデオ店で「トップをねらえ!」を借りてきて鑑賞。観たの初めてでしたがすげぇ面白かった。面白かった。初めて観てみたいと思ったのは高校生の時だけど、もっと早くに観ておけば良かったかなぁ。それにしても、勢いでガンバスターとシズラー黒をフル改造してしまった(サルファで)私は少しおかしいと思います。現在51話、あと少しかな。いい加減、イデオン絡みのイベントがウザくなってきた。マクロス7絡みのはキツかったけどでも面白かったのに、っていうのは、単純に作品に対する思い入れの差だろうか。や、でも、バサラのあの熱さは大好き。
 サルファと言えば、あんなにお金つぎ込んだSEEDチームが、最近すっかりザコ掃討係になっているのが悲しすぎるのですが。ボスに対しては流石にパンチ力不足だしなぁ。ミーティア付けてるからサイズはLのハズなんだけど……うぅむ。それと、オーブ3人娘をスカイグラスパーに乗せて使っているのですが、精神コマンドのおかげでカガリとかムゥとかよりも使えるよ?