「風邪をひいたら(1) <Kanon・風邪ひきショートSS 美汐編>」

 そんなこんなで今日のお話。自分が風邪ひいてるのでこんなお話をお送りしています。文章的におかしかったりテンションが変だったりしますが、熱っぽいので見逃して下さいな。
 完全な新作ではなくて、実は2年前ぐらいにサイトでupしていたSSなのですが、今の読者さんでこの話知ってるひとってあんまりいないんだろうなぁと思ったので、修正再upしてみました。当時も短編連作っぽくシリーズ連載していたので、今回も力尽きるまでは連載してみようと思います。一応、女の子全員分のネタは考えてあるし。当時のお話を記憶している方でも楽しめるように、大幅に修正したり場合によっては書き直したりもする予定です。期待はしないで下さい。