「風邪をひいたら(3) <Kanon・風邪ひきショートSS 栞&あゆ編>」

 今日のお話。風邪ひきショートSS、今回は栞とあゆのお話です。どうでもいいことですが、このSSを書いていた頃の私は、SS書きとしては絶好調だったように思います。書くことが楽しくて仕方なかったですからね。文章としては今よりももっと稚拙でしたが、今よりもずっとずっと楽しく書いていましたし、何よりも勢いがありましたからね。本当に、書いてて楽しかったです。
 ……ま、「じゃあ今は?」と訊かれたら、何とも答えられませんが。でも、以前よりも考えて書くようにはなったし、量も書けるようになった、そんな今も楽しいと言えば楽しいのですよ。