きょうのおしごと。

 今日はレストランウェディングの日でした。あ、念のために説明しておきますと、レストランウェディングと言うのは、貸切にしたレストランを会場にして行う小規模な結婚披露宴のことです。別名・レストランブライダルともいいますが、たぶんどっちでも良い、はず。
 閑話休題
 しかも今日はナイトウェディングだったのですよ。夜景が綺麗なホテルの最上階のレストラン、というロケーションはなかなか良いものだなぁと思います。それなりに盛り上がったし。個人的には、音響照明を担当した後輩に頼んで、キャンドルサービスの曲をぼくの好きなミスチルの曲にしてもらって、ご満悦の一日なのでした。……職権濫用とか言うな。