25歳になりました、とか、その他近況。

 そんなこんなで誕生日だったわけです。まぁ、ぶっちゃけおざきさんから言われるまですっかり忘れていたわけなのですが。ううん、別に現実逃避してたわけじゃないんです。ただちょっと、飲み過ぎて意識が別次元まで飛び去ってしまっていただけで。しかも3日間ぐらい。
 PS2苺ましまろ』プレイ中。一応ひと通りプレイしてみたのですが、全然クリアできないの。グッドエンド見れたのは伸恵とアナちゃんだけですし、CGも全然埋まらないし。なんてこった。想像以上に難しいんですがこのゲーム。それとも杉田さんがアホなだけ、でしょうか。ゲーム自体は、システム周りが最悪で読み込み長くてテンポも悪いしスキップも使い勝手が悪い、要するにダメゲーなのですが、千佳ちゃんとアナちゃんが可愛いので、そんな不具合は些細なことですな。いや、まじでやばいよあの可愛さは。ハマりそうな自分が心底怖い。
 サルファは1周目クリアして、明日辺りから2周目に突入予定です。クスハとブリットの2人は、初々し過ぎて正直見てられなかったですよ(笑)。ユニットとしては、真・龍虎王でザコ掃討→真・虎龍王で強敵にアタック&ボス削り→真・龍虎王で止め、という使い方でまず問題ないと思います。クスハの念動力が高いので命中・回避共に高く、当てて避ける使い方が出来て面白かったですね。ただ、スーパー系にしては攻撃力にやや難有りだったやも。
 で、次はクォヴレーでプレイ予定。つーか、2周目特典で最初からビルトファルケン(ゼオラ機)フル改造ですよキャッホイ!なプレイになる予定です。文句ある奴ァ前に出ろ。
 
 ……ゲームばっかじゃん。何やってるんだろう、もう25歳だっていうのに。