今日のできごと。

 家から一番近くにあるコンビニはファ○リー○ートで、よく利用しているんですが、月のうち半分以上は通っているのでいい加減マンネリ化してきていまして、今日は久し振りに、ちょっとだけ離れたところにあるセ○ンイレ○ンに行ってきたのですよ。……そしたら、レジに初めて見る女の子がいまして。それが結構可愛い女の子だったので、思わず知らず誘われるようにふらふらと、その女の子の方に買い物カゴを持って行ったのですが。
 何かすげぇ萌えるんですけど この娘どこのアニメキャラですか?(ぇ
 や、だって何か顔は可愛いしアニメ声だしドジッ子だし眼鏡っ娘だし。すっごい可愛かったんですよぅ。これで、今流行のツンデレだったりしたら最強ですな。

「なに、また来たの? コンビニに通ってばっかりなんて、アンタって本当にダメ人間ねぇ」
「ま、まぁ、また来なさいよ。アンタみたいなヤツでも、売上には貢献してるんだし」
「あ、えと、……えっ!? べ、べべべべ別にアンタなんか来たって来なくったって、あたしはちっともこれっぽっちも気になんかしないんだからぁっ!」

 ―――こんな感じでしょうか。何だか違うような気もしますが。つーか、私、ツンデレの定義ってのがイマイチよく分からないんですよ。「ツンデレ大全」は立ち読みでさらっと流し読んだのですが、定義が広すぎ&タイプが多すぎ。そもそも、『ツンデレ』の一言で区切るべきじゃないんじゃないかなぁ、と私などは思うわけなのですが。……って言うのは無粋なのかな?
 とまれ、しばらく通ってみることにします。ストーカーじゃないよ。