近況報告。

エールストライクガンダム


 仕事帰りにコンビニに寄ったんです。例の女の子はいなかったのですがそれはさておき、ダイエットペプシツイストを買ったのですよ。そしたら、ガンダムSEEDのフィギュアが付いていたんです。選ばずに無作為に取ったのですが、うまいことエールストライクとか出てきてくれたので、ちょっとだけ幸せだったりするのでした。万が一アスランとか出てきてたらぼくはいったいどうすれば。
 SEEDと言えば、先週の土曜日に初めてDESTINYを観たんですよ。仕事の休憩時間が夕方遅くにずれ込んだのですが、その時に休憩室でテレビの電源を入れたら、たまたま放送していたのです。最終回だったけどな。で、観た印象としては、キラとアスランが大活躍だったのですが、あれ、ところで、DESTINYの主人公って確かシンじゃなかったっけ……?
 明日はお休みの日です。デジカメとプリンタを見て回ってこようと思っています。