アイドルマスター プロデュース日記 #6

 アイマスカテゴリー作ってみました。興味あるひとは、カテゴリーリンクから記事を探すと良いかもです。但し、日常の話でアイマスのことを書いてる日もあるので注意してくださいね。尤も、果たして需要があるのかどうか……は、まぁ私の知ったことではないですが。
 さて。一応断っておきますが、私は基本的に仕事がお休みの日にしかゲーセンに行きません。ですので、それ以外の日は必然的にプレイ日記ではなくなっています。なら一体何を書くのかと言えば、……やよいから早速ブーストメールが届きましたよ、のこととか。7日の14時〜10日の22時、ということで呼び出しですね。生憎と仕事はお休みではありませんが、仕方が無いな、行ってあげようじゃないかっ!(<さっきと言ってること違うよ!)
 これで、流行1位がDanceになってたりしたら、ルーキーズ合格も夢ではなさそうです。
 
 それはさておき。
 今回&次回ぐらいまではCランクかBランクを目標にして、ゲームに慣れつつプロデューサーランクを上げて、中堅Pまで上がったら満を持してAランクやSランクを目指したいなぁ、などと目論んでおります。ですので、今回のユニットの目標としては、①Cランクまで上がる、②特別オーデションに1つでも勝つ、の2つでしょうかね。ええ、がんばりますよっ!
 
 ちなみに余談。アイマスのSSを書きたいと思っているのですが、雪歩の口調(「ですぅ……」)が、気弱な翠星石に見えて仕方ない杉田さんはもう本当にダメだと思います。それと、雪歩の声は目を瞑って聴くとTH2のこのみにしか聞こえない私マー(ry